惑星いちじく おとまり会 -2-


web拍手 by FC2

おとまり会 -2-

P1013987_20130511145149.jpg

ハルタ
『ちょっと待って下さいよ!!
どうしてあなたが真ん中!?
絶対おかしいでしょうこの配置は!!』


チェリー
『うるさいわね!!
えっ、アンタもしかしてサトー錦の横で寝れるとでも思ってたの!?
イヤーーーッ!汚らわしい!
せっかく保育係の掟の禁止事項を保護者同伴なら許してあげるって言ってんのに...
図に乗ってんじゃないわよ!!』


ハルタ
『じゃあ僕の耳があなたとこんな至近距離で寝ることによって
凄まじい歯ぎしりと寝言で破壊されたら
あなたがちゃんと責任をとってくれるんですか!?』


チェリー
『破壊されるわけないでしょう!?
大げさなのよ!』


ハルタ
『ていうか僕の寝るスペースほとんど無いんですけど!!』


チェリー
『そんなデッカいサンマ持ってくんのが悪いんでしょ!?
置いてきなさいよそんなもん!汚らわしい!』





P10139991.jpg

ハルタ
『嫌です!僕はこのサンマちゃんを抱っこしていないと眠れないんです!』


チェリー
『イヤァァーーーーーッッ!!
キモい!キモいわ!!寄らないで!汚らわしい!!』


ハルタ
『そもそもあなたが真ん中なのがおかしいんですよ!
ここは普通子供たちが真ん中でしょう!?
サトちゃんタマちゃんが真ん中でしょう!?』


チェリー
『サトちゃんタマちゃん!?
ちょっとアンタ!!
人んちの子供"カトちゃんケンちゃん"みたいに呼んでんじゃないわよ!!
ウチの子はあんなオッサンじゃありません!!
きちんと"サトー錦くん、釜玉ちゃん"って呼びなさい!汚らわしい!!』



ハルタ
『カトちゃんケンちゃん関係ないでしょう!?今!!
ていうか汚らわしいってなんですか!
加藤さんと志村さんに失礼でしょう!?』



P1014003_20130511145148.jpg

ハルタ
『あ.........。』









P1014010_20130511145148.jpg

チェリー
『あら、もう寝ちゃったわね、サトー錦と釜玉。
あぁーーー...
せっかく気持ちよさそうに寝てるのに、
今更配置替えなんかしたら可哀想よねーーー。
起こしちゃうかもねーーー。
可哀想よねーーー。
汚らわしいーーー!』



ハルタ
『............
















P1014015.jpg

チェリー
『おやすみ♪ハルターーー♪』



ハルタ
『................








チェリー
『...おやすみーー♪ハルターー♪』



ハルタ
『おやすみチェリー













P1014021.jpg

チェリー
『......ねぇ、ハルタ?』




ハルタ
『おやすみって言いましたよね?』









P1014025.jpg

チェリー
『......ねぇ、マミーのこと心配?』




ハルタ
『............
......べつに。
たまには男の人とデートでもって言ったのは僕と小春ですし。
母さんが楽しく過ごしてるんだったら僕も嬉しいですから。』






P1014032_20130511145228.jpg

チェリー
『......そう。ならいいけど。

......ピースはとっても優しい子よ。
うまくいけばアンタのマミー、玉の輿ね♪
惑星チェリーのお妃様になれちゃうわよ♪』



ハルタ
『それはかなり気が早い話だと思いますけど。

...でも、
それでダリアさんのこと忘れられるなら、
僕は相手がどんな人でも......
あっ、どんな人でもって言っても常識的な範囲で...っ』



チェリー
『............。』











P1014038_20130511145227.jpg

チェリー
『ねぇ、ハルタ...。
アンタ、自分のパピーのこと...、
本当に何も知らないの?
...フジから、何もきいてないの?』



ハルタ
『!!!』











P1014052_20130511145227.jpg

ハルタ
『もしかして僕の父親のこと知ってるんですか?あなた。』


チェリー
『知ってるわけないでしょう?あたしが。
アンタにきいてるのよ。
...フジに、きいたことないの?』








ハルタ
『.....もちろん、ありますけど。
子供の頃に一回だけ。』








P1014066.jpg

ハルタ
『...でも、母さんが...とても悲しそうな目をしたから...。
僕はもう、それ以上きけなかった...。
父親のことは、きいちゃいけないんだって...思って...。

きっと、
僕が今まで小春に小春の父親のことを
恐くて話せなかったのと同じなんだ...母さんも。』




チェリー
『.......じゃあ、
勇気出してまたきいてみたら?小春みたいに。
今度はちゃんと話してくれるかもしれないわよ?
...気になってるんでしょ?どんなパピーだったか。』










P1014096.jpg

ハルタ
『べつに...。もうどうでもいいです。
今更そんなこときいても仕方ないですし。
母さんが話したくないこと無理にきくほうが嫌ですから。

...それに、父親がどんな人でも、
僕は僕です。』





チェリー
『............。』















P1014104.jpg

チェリー
『おやすみ♪ハルタ。』



ハルタ
『.............。
...歯ぎしりがうるさいんですけど。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

いつもこんな脚本で彼女さんには大変不快な思いをさせてしまって申し訳ないです(笑

そうなんですよ、チェリーとハルタはそういう関係なんです。
ほんとは話きいてあげたいのに敢えて言わない。
でも、思いやってるんですよねお互いにすごく。

毛皮らしいだと!?
そんな変換ミスはしないさ!!バカなハナゴロウですけども!
...もし、してたらゴメンナサイ(笑

| ★☆花 | 2013/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

くうぅっ...
竹刀でシバかれた...(´;ω;`)

なるほど...抱きまくらという手がありましたか。
いいのですかそれで!ほんとうに!

| ★☆花 | 2013/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

萌え回♪
夂晴さんには怒られましたが...(笑

| ★☆花 | 2013/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおう。彼女さんお怒りですね。

チェリーさま天然なのか、ツンデレなのか、「心配ごとあったら、話しなさい」とか言わないのですね。(^_^)

汚らわしい…マイブーム!
毛皮らしい…と、誤写しないかな。

| ★☆よねさお | 2013/05/22 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ギィイヤァアアアアアアアアア
花さんはどこだぁあああはよ正座したまええええ



ハルタくん、わたしを抱き枕にするというのはいかがでしょうか?(真顔

| ★☆夂晴 | 2013/05/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★だぁぁぁぁぁ❤

萌えた!!禿げそう!! 以上!! 花さん!素敵です❤ なんだコレッ(///ω///)

| ★☆にんぢん | 2013/05/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

