惑星いちじく おとまり会 -1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おとまり会 -1-



ハルタ
『...は?』















P1013966.jpg

チェリー
『だからーーー、
サトー錦がここでお泊り会やりたいって言ってんの!
何回も同じこと言わせないでよ!』


ハルタ
『はい、それはわかりましたしいいですけど、
どうしてあなたまで来るんですか?』







P1013957_20130511132220.jpg

チェリー
『はぁ!?
アンタなに言ってんの!?バカじゃないの!?
あたしはサトー錦と釜玉の母親なのよ!?
えっ、ちょっと!もしかしてアンタ、
サトー錦と二人っきりでお泊り会やろうとか思ってんじゃないでしょうね!!
図に乗らないで!汚らわしい!!
保育係の掟を堂々と破るつもり!?
ダリア様に言いつけてやるんだから!汚らわしい!!』



ハルタ
『けっ...汚らわしい!?』



チェリー
『そうよ!汚らわしいわ!!
アンタみたいなロリコンショタコンと一緒にサトー錦と釜玉をお泊りさせるだなんて...!
絶対に危険だわ!あたしがちゃんと付いてないと!』



P1013900_20130511132153.jpg

ハルタ
『ちょっと待って下さいよ、僕のどこが危険だって言うんですか!!
僕はロリコンでもショタコンでもないですし!!
ただ子供が好きなだけですから!!
コレ何回も何回も今までに言いましたけども!
それにこんな狭い部屋であなたまで一緒に寝るなんて...
そんなの、うるさくて絶対に一睡も出来ませんから!!』



チェリー
『う...うるさいですって!?何がよ!!』


ハルタ
『あなたの歯ぎしりと寝言ですよ。
アレは騒音レベルです。
毎晩あんな騒音の中一緒に寝てるダリアさんの耳を僕は心底尊敬しますよ。』




P1013897.jpg

チェリー
『ちょっとアンタでたらめ言ってんじゃないわよ!!
アンタがそんなこと知ってるワケないでしょ!?』


ハルタ
『知ってますよ。
僕、前に一度あなたと一緒に寝たことありますから。』



チェリー
『はぁ!?いつよ!!汚らわしい!!』


ハルタ
『ほら、ジャミラッペが黄色く成長した日ですよ。』


チェリー
『あぁ...!そっか、あの時...!
そういえば起きたらアンタ居たわね。
どうせサトー錦の寝込みを襲おうとしてたんでしょ?汚らわしい!!』


ハルタ
『違いますよ!!
いちいち汚らわしい語尾に付けるのなんなんですかそれ!
覚えたての言葉を多用したいんですか!?』







P1013971_20130511132219.jpg

ハルタ
『サトちゃんとタマちゃんは責任をもってお預かりしますから...。
とにかくこんな狭い部屋にあなたも一緒じゃ窮屈で無理です、帰ってください。

...おいで♪サトちゃんタマちゃん。
お布団敷いてあげるからちょっと待っててね。』






チェリー
『............。』













P1013906.jpg

チェリー
『ここをこうすれば広くなるじゃないのよ!!』



フランソワ
『きゃーーーーーっ!!
わっ...私のスペースが......!!』




P1013945_20130511132150.jpg

ハルタ
『ちょっと...!!
何やってるんですかあなたは!!
破壊しないでくださいよ僕の部屋をーーー!!』


チェリー
『うるさいわね!!
あたしはあたしの寝場所を確保してるだけよ!!』



ハルタ
『あぁーーーーーっ!!もう!!
わかりましたよ!!
僕があなたたちの部屋に行きますから!!
向こうでお泊り会すればいいんでしょう!?
僕があなたの歯ぎしりと寝言に耐えればいいんでしょう!?
だから僕の部屋を破壊するのやめてください!!
お願いします!!!』










P1013933.jpg

チェリー
『わかればいいのよ♪
ハイ、お礼にコレ貸してあげる。
イケメンになれるわよ♪
ただし、夢の中でだけ。』


ハルタ
『いりませんよ!!!
僕自分のサンマちゃんがありますから!』


サトー錦
『♪♪♪』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

笑ってくれてありがとう(。・ω・)ノ
でもしばらく、また暗くなるよ!

| ★☆花 | 2013/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

かわいいでしょう♪
浴衣のオソロイ(*´ω`*)
これでお面ななめかぶりでお祭りとか行けそうですよね♪

はい、ここんとこずーーーっと重苦しかったので、
ちょっと抜ける話を!

あの枕、チェリーがちゃっかり愛用しています♪

| ★☆花 | 2013/05/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花ちゃん、おもしろい。( ・∇・)久々、大きな声で爆笑した。(笑)

| ★☆ぬり | 2013/05/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あーぁ…(艸Д`*゚)

これは本妻にシバかれますね…

お泊まり云々の前に浴衣でオソロだし(笑)可愛いし(笑)
今日も楽しかったよぅ♪素敵な閑話に和んだ☆.,・*・*.,.*

その枕是非私にも貸してください!!!!!!←

| ★☆にんぢん | 2013/05/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

