惑星いちじく 栗鼠が惑星いちじくにやってきた♪


web拍手 by FC2

栗鼠が惑星いちじくにやってきた♪

P1013823_20130504150035.jpg


NobilityDollのscon♪

只今、『risubaco』さんより惑星いちじくにステイしてくれています!












P1013828.jpg

実はだいぶ前にgumacoさんの栗鼠を見てから、
ずーーーっと気になっていたのです。

実際触って遊んでみて、
その可愛さを実感!!








P1013832_20130504150034.jpg




P1013833_20130504150034.jpg


今度、risubacoさんで、
sconサイズのうどん県Tシャツを販売させていただくことになり、
今モリモリ製作しています!







P10138521.jpg

かわいい...








P1013848_20130504150033.jpg


ゼニィとお似合いだ!!





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

実物みて遊んだらやっぱり可愛かったよねぇー!
沢山の人がハマるわけやわぁ!
手足もマグネットで着替えしやすいし♪

Tシャツ…、型紙で地味に手間取った!( ;∀;)

| ★☆花 | 2013/05/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぎゃーーーあのリスちゃんやーーー
ホンマもんめっさ可愛ーて私ドキドキしちゃったよ!
うどん県Tシャツ着たらカワエエやろうな〜(*´∀`*)

| ★☆まんぞう | 2013/05/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

