惑星いちじく 歪められた純愛 -4-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

歪められた純愛 -4-

P1013448.jpg

タロ
『コギクは既に手遅れじゃったが、
ピースは気を失って倒れておるだけじゃった。
...恐らく、コギクが無理心中を図ったのじゃろうな。
ピースの首を絞め、そのあと自らの首を包丁で切り裂いた...。

ワシらはすぐにシャロムを呼び戻そうとした。
しかし、シャロムからの連絡はもう何年も途切れたままで、
どこで何をしておるのか、
その生死すら不確かな状況だったんじゃ。

ワシらは一人きりになったピースを、
正式に養子として迎え入れることを決めた。



...ダリア、確かにそなたが言うたように、
そなたの両親とピースとの接点は一切ない。

ピースが何故、そなたを慕うようになったのかはわからぬが、
そなたの母がお菓子を持って訪ねてきたこと、
そなたの父が剣術を教えたこと...
全てはピースの妄想...願望であったのじゃろうな。』




ダリア
『................。』













P1013433.jpg

タロ
『ピースを王室に迎え入れて8年が過ぎた頃、
突然シャロムから連絡があってのう。

"黒竜族を捕まえた"と。
今からすぐに帰還すると...。

...しかし、それ以後、またシャロムからの連絡は途絶えた。



そして、その半年後、
とある惑星の湖で、シャロムの死体が発見されたのじゃ...。』












P1013450_20130430133239.jpg

タロ
『...惑星いちじくの湖で。』


ダリア
『............。』




ジロ
『黒竜族は神の如き力を持ち、
そしてまた、人間の魂を食らう悪魔であるともきく。
恐らく、シャロムは捕獲した黒竜族に殺られた。

...しかし、我々が企てた黒竜族剥奪の任務は極秘であったため、
ピースには事の全てを話しておらぬ。

ただ父は、辺鄙な惑星の湖で、死体となり発見されたと。

携帯していた惑星通行証からシャロムだと判り、
我が惑星にシャロムはようやく戻ってきた。

齢18になり、王室に仕えピースも立派に成長しておった。
父の死を目の前にしても、
取り乱すこともなく奴は静かに受け止めた。

...これで全てだ。
これがピースの生い立ちだ。』














ダリア
『......嘘だね。
まだなんか隠してることあるでしょ。』






P1013466_20130430133246.jpg

タロ
『!!!』


ジロ
『......なんだと?』



ダリア
『だってオカシイよ?この話。』



P1013471_20130430133249.jpg

ダリア
『あんたたちの話だと、ピースは10歳の頃から王室で暮らしていたことになる。
でも俺は、さっきも言ったけどピースを全く知らない。
俺がこの星から追放されたのは17歳のときだから、
もし王室にピースが居れば、
しょっちゅう姫様に会いにお城へ行ってた俺と顔を合わせることだってあるよね?』



タロ
『ピースは別宅にて暮らしておったゆえ...!

それに奴が正式に王室で仕事をするようになったのは、
そなたがこの星を追放された後...
チェリー姫と殿下が御結婚され、チェリー姫が女王に就任してから後の話じゃ。
主にチェリー姫の身の回りの世話を...』



P1013476.jpg

ダリア
『だとしても、...全くおかしな話だよね。
あのゲス野郎は...俺が殺した呪術師は、
姫様に自分以外の男が近づくのを何より許さなかった。
...それなのに、年頃の男の子をわざわざ姫様の世話役にするかな?
あのバカ婿お得意の呪術を使って洗脳していたとしても、
俺や姫様みたいにアイツの呪術が効かない人間も居るんだ。

姫様は無理矢理結婚させられたあと、アイツを頑として拒み続けた。

アイツは自分の思い通りにいかない姫様に苛立ち、姫様を痛めつけた。

そこへ、綺麗で若い男の子の世話役をつける...
嫉妬深くて用心深いあのゲスバカ婿がそんなことするかい?』



セブンガー
『............。』



ダリア
『俺がもし、アイツの立場だったら、そんなこと恐くてできないね。
かなりの確率で間違いが起こってしまいそうでさ。


......どうしてピースが姫様の世話役を任されたの?』














P1013465.jpg

ダリア
『......あんたさ、確かさっき、
ピースは"心も身体も壊れてる"って、言ったよね?』















P1013480.jpg

ダリア
『ねぇ...、アレ一体どういう意味?』















P10134891.jpg

ダリア
『ピースの身体に何をしたか言え。』















P1013494.jpg

タロ
『..............。
.......宦官として、チェリー姫に仕えさせた。』















P1013635_20130430133337.jpg








タロ
『男として生きることを...奪った。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

文章能力に乏しくてすみません(´;ω;`)
もっとうまく伝えられるように書ければいいんだけどなぁ~...
頭が悪いからなぁ(´;ω;`)

ダリアがカッコよく見えてくれてよかったです(笑)

| ★☆花 | 2013/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

ありがとうございますっ!

次の更新でもっと悲しくなってもらいたい...!

| ★☆花 | 2013/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ありがとうございます、
言い方おかしいですけどなんか嬉しいのです、辛いと思ってもらえて!
感情移入してもらえるものを書きたい♪

| ★☆花 | 2013/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

病みっ子ピースにはこんな理由が...っ
えっと、彼(も)そろそろ発狂するのでお楽しみに(笑)

| ★☆花 | 2013/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´◦ω◦`)no…

ほんとだ、読み違えてた…ママンに殺されかけたトラウマ+ちょっ…最後のなんだーー((((;゚Д゚)))))))ーー!! コワイコワイ…白王のこのあとの事実聞けるかなアタシ…ゴクッ(›´ω`‹ )


トッポ足りない!! 何方か私に甘味を! (今日もダリア様がビシッとカッコ良くてGj花さんっ)

| ★☆にんぢん | 2013/05/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ぴーーーーーちゃーーーーん

( TДT)余りにも悲しい~

| ★☆小鹿野 | 2013/05/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )…
ぴー 。
ぴーたん……。

読み進めるのが辛いです。

| ★☆よねさお | 2013/05/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様!!Noooooooo!!
切ないっす

| ★☆まんぞう | 2013/05/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

