惑星いちじく 歪められた純愛 -2-


web拍手 by FC2

歪められた純愛 -2-

P1013314-001.jpg

ジラ
『おい。
シェリーズ王の家臣だったか何だか知らんが、
随分とウチの王に無礼な物言いじゃのぅ。
こやつはボケじゃが、
これまで己が惑星チェリーから受けた理不尽な仕打ちにも目を瞑り、
蛙座L77星とのいざこざ終結のために尽力したではないか。
確かにウチの星はちっぽけな田舎星じゃ。
王も元犯罪者のボケじゃ。
しかし、それ以上侮辱するのならば
ワシかて今後の惑星チェリーとの付き合いを考えさせてもらうでのぅ。』








P1013321.jpg

タロ
『おお!
そなたは確か...仙人のジラ殿だったか。
蛙座L77星との戦争の際には宇宙警備隊の皆様方も含め随分とお世話になり申した。
そなたが医療術を使って沢山の兵士を救ってくださったことには勿論感謝しておりますよ。
その節はどうも...。
ピースとグソーに取り憑き操っていたのが何であれ。』


ジラ
『!!!
じゃが!あれはもともとおぬしらが蛙座L77星を...っ』



ダリア
『よせ、キャバ仙人。
確かにあれはノッコが悪い。
そもそもそれを謝りにきたのではないか。

庇ってくれてありがとうねジラちゃん♪
...でも、今はそんなことどうでもいいよ。
それより、ピースのことだ。』





P1013334.jpg

ダリア
『オイコラセブンガー。
キミ、さっき、ずーーーーっと事の一部始終を密かに見てたんでしょ?』






P1013339.jpg

セブンガー
『えっ...!?
なっ...わ...私はそんな......っ
別に何も見てなんか.....』



ダリア
『ハイ嘘!!
俺たちがピースの地雷を踏んで城を追い出された一部始終を見てたんでしょ?
...で、そこのウルサイふたりにチクった。』





P1013348_20130429004405.jpg

フジ
『............。』


ダリア
『これ以上ピースの逆鱗に触れさせないためにタロ様ジロ様を代わりに出してきたってことかい?
俺はピース王以外と商談をするつもりはないよ。
体調が悪いならまた日を改めるしね。』



P1013341_20130429004406.jpg

タロ
『ワシらはシェリーズ王の時代から仕えてきた参謀役でもあり、
ピースのお目付け役でもある。
充分、ピースの代わりとして務めることはできようぞ。』


ダリア
『へぇ、お目付け役?
じゃあ、ピースのこと何でも知ってるってワケかい?』



ジロ
『勿論だ。
我々はまだ幼い頃よりピースを...』



ダリア
『ふーーーん、あっそ。
...それがききたかったんだよね。』




ジロ
『!!?』







P1013374.jpg

ダリア
『ずっと気になってたことがあるんだ...。
ピースのこと何でも知ってるならおしえてくれないかな?
タロ様ジロ様。』








P1013392_20130429004510.jpg

ダリア
『あの子をどこで拾った。
...一体、ピースは何者なの?』













P1013397_20130429004509.jpg

タロ
『............。』




ジロ
『............。』





ダリア
『あの子は俺に、
自分の父親は王室に仕える御用商人をしていたと言った。
病弱な母親が居て、
俺の母親が心配してよくあの子の家にお菓子を持って遊びに来てくれたって。
それに俺の父親からは剣術を少し習ったって。』




P1013404_20130429004507.jpg

ダリア
『でもね俺、そんなこと全く記憶に無いんだよね。
普通さ、自分の母親がそんな頻繁にお菓子作って
ヨソの家遊びに行ってたら覚えてると思うんだよね?
その家の子供がどんな子だとか、母親から聞いた記憶も無いし。
父親が誰かに剣術を教えてる話も知らない。
ましてや姫様と同い年でしょ?
俺と姫様は四歳差だけど、
姫様と同学年なら多少なりともクラスメイトの顔くらい覚えてると思うんだ。
...でも、あんな白髪の子は居なかった。
もちろん姫様と一緒に遊んでるところなんて一度も見たことない。
母親が病弱ならなかなか学校にも来れなくて、
たまたま俺が覚えてなかっただけかもしれないけど...。
...なのにさ、
あの子は俺のこと親しげに"先輩"って呼ぶんだ。
全然記憶に無いだなんて言ったら失礼だと思って今まで適当に知ってるフリしてたけどさ。』








P1013408_20130429004509.jpg

ダリア
『......あの子は一体、
誰なの....?』
















タロ
『......わかりました。
そんなに知りたいのであれば、おしえてやろう。』


ジロ
『!!!
しかし......っ』



タロ
『いいえ、良いのです。
そのほうが...。
これ以上、土足で詮索をされ
あやつの神経を逆撫でされるほうが厄介というもの…。
それに真実を知れば...、
ダリアよ、お前もピースに余計な真似をする気が失せるはずじゃ。』




ダリア
『......余計な真似?』





P1013604_20130429004508.jpg




タロ
『あぁ...、そうじゃ。
余計な真似...。
...ピースは、心も体も壊れておる。
もう二度と、元には戻るまいて。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ありがとうです!読んでくれて!!
めっちゃ引っ張りすぎて期待はずれな展開だったらどうしよう!( ;∀;)
胸を痛めながら読んでくれたら嬉しいナ...

| ★☆花 | 2013/05/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

金閣銀閣!(笑)

確かに陽気ではないですが、そこまで悪人というワケでもないのですよ...。
"王室のために力を尽くした"つもりが、
結果こうなってしまった...みたいな。
でも、このふたりはとにかく不気味な雰囲気を出したかったので、
思惑通りにみんな怖がってくれて嬉しいです!(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2013/05/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

すいません...すいません...っ(笑

次回は...まだマシかもしれません、
次の次くらいをピークに持って行こうかと...
感情移入して読んでくれたらとっても嬉しいなぁと思ってます!ありがとうございます!

| ★☆花 | 2013/05/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うわぁぁぁますます面白くなってきた(*゚Д゚*)!!ピース様の秘密知りたい><次回が楽しみ~!

| ★☆しぽ | 2013/05/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★↓同じく…同じく…

こう、あれだよね…タロジロの不気味さは中堅クラスが結構裏で大っぴらにあれこれ悪巧みしてそうなさ…ガクガク((((;゚Д゚)))))))
金閣と銀閣みたいに陽気じゃないもん:(;゙゚'ω゚'):ひょうたんとか持ってないしさ←そこじゃない。

あぁ…次回が気になります!!
やっぱり壊れちゃってんのか………シュン(´◦ω◦`)白王にいったい何がーーーー!!?

| ★☆にんぢん | 2013/05/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★そんな!

想像を超えた真実があり過ぎて次回が怖い…!!
タロジロ様やっぱ存在が怖いです(>Д<;)

| ★☆MIYABI | 2013/05/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

