惑星いちじく 歪められた純愛 -1-

歪められた純愛 -1-

P10132591.jpg

セブンガー
『さぁ、どうぞ皆様こちらのお部屋へ!』















P10132661.jpg

ダリア
『......へぇ。懐かしいなぁ、ここ。
小さい頃によく姫様とこの部屋でかくれんぼしたっけ。』



セブンガー
『そうですね!
よく怒られてましたよね、ぼっちゃま!
こちらに置いてある物を勝手に触って壊したりして。』




ダリア
『そうそうそう!
ガミガミガミガミうるさいジジィとババァが居てさぁ、シェリーズ王の家臣に。
俺、会うたびゲンコツ食らってタンコブできてたよ。
ねぇ、まだ生きてんの?あのジジババ。きっともう死んだよね?あはは。』






P10132751.jpg

ダリア
『!!!』










P10132811.jpg

タロ
『久しいのう、ダリアよ。
相変わらずの間抜けヅラじゃ。』


ジロ
『お陰様で我々はまだこの通り、すこぶる元気じゃ。』








P10132961.jpg

ダリア
『............
.....お...お元気そうで何よりでございます、タロ様。ジロ様。』



タロ
『まぁ、まぁ、そうかしこまらんでえぇぞ。
そなたも、もう立派に一惑星の王様じゃ。
小さな田舎星の。』


ダリア
『.........。』











P10133161.jpg

セブンガー
『あの...っ、
本日ピース様は朝からお体の調子が優れないようでして、
先程ご就寝に...』


タロ
『王様に代わり我々が相手になって差し上げようぞ。
なぁに、どうせつまらぬ商談であろう?』


ジロ
『それにしてもダリア......
貴様よくあの惑星ハマーから生きて帰ってこれたのう...
まぁ、貴様の父と母は気の毒だったが。
殿下の命令に背くことなど誰も出来なかったのだから仕方あるまい。
...それに、貴様も殿下を殺め親の仇をとった上、
チェリーをも娶ったのだからもう気が済んだじゃろう。
しがない鍛冶屋の小童が今では殿下の洗脳と悪政から民を救った英雄として、
ピースよりも我が星の民から支持されておる。
黒竜族に感謝せねばならんのう。
...なるほど、その刺青が噂に聞く黒竜族の証か。
その後ろの女も黒竜族か。』



ダリア
『............。』















P10133101.jpg

ダリア
『...お陰様で。
地獄の底から這い上がってきました。
タロ様、ジロ様。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、只者じゃなかったタロ様ジロ様。
嫌味なジジババですよ~
意図的にダリアの地雷踏みましたよ~

ちなみに、犬の面がタロ様♀
キツネの面がジロ様♂…です。

| ★☆花 | 2013/05/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ…ふ:(;゙゚'ω゚'):

ボサっとしてたら始まっていたわ!
タロジロさんただの『上様、早う嫁取れ』系の役だと思ってたら違った…((((;゚Д゚))))))) 怖いよぅ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

| ★☆にんぢん | 2013/05/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP