惑星いちじく 初心者にもなんとなくわかる『V.P.H』おさらい編*10


web拍手 by FC2

初心者にもなんとなくわかる『V.P.H』おさらい編*10

P1019427_20130423212020.jpg


P1019447_20130423212019.jpg





P1019421_20130423212021.jpg


ピース殿は、
父上であるシャロム殿と瓜二つだったのでござるな。




P1019492_20130226163400_20130423212019.jpg

フジ殿は、
シャロム殿の幻影に時の流れも忘れてしまうでござる。





P1019633_20130423212018.jpg

ピース
『おやまぁ......、
随分とせっかちな子猫ちゃんですね♪
それ程、私を御所望ですか...?』


もちろん、
ピース殿はフジ殿の素性なんて全く知らないでござるよ。








P1019647_20130423212017.jpg

ダリア
『ぅわーーっ!ぅわーーーっ!
なんか
ハリウッドみたいなチューしてるよ!!
ダメーーー!
そんなの見せちゃダメーー!!』



ジラ
『"ハリウッドみたいなチュー"てなんじゃ。』



おおおおおおおおお!!!!
............っ。



おおとり殿?
.........アレ?
おおとり殿が失神したでござる。45歳なのに。
まぁ、これで静かになっていいでござるな。
シリアスな場面に騒がれたら鬱陶しいでござる。










P1019714_20130423212111.jpg

フジ
『シャロム様......』















P1019733_20130423212110.jpg

ピース
『.........』














P1019760_20130423212108.jpg

ダリア
『は?シャロム様?
名前間違えちゃダメでしょフジちゃん。
ピースくんだよ。
淫乱にも程があるよ?
名前も定かじゃない男とそーいうことしちゃダメじゃない。
あ、イチゴジャム食べていい?ていうかもう勝手に食べてるけど。』









P1019766_20130226212220_20130423212107.jpg

ピース
『似ていますか?』



ダリア
『...へ?』



ピース
『私はそれ程シャロムに似ていますか?』












P1019774_20130226212220_20130423212107.jpg

フジ
『............。』




ピース
『シャロムは......死にましたよ。
......8年前に。

.........................
.....貴女が愛した男は死にました。』














P1019785_20130423212106.jpg


ピース
『..........
ボクは.........


.................

......私は、
......シャロムの息子ですよ。』














P1019790_20130423212206.jpg

フジ
『!!!』



ピース
『貴女が愛した男は...私の父親です。』











P1019822_20130423212205.jpg

ダリア
『!!!』










P1019838_20130226212306_20130423212205.jpg

P1019860_20130226212409_20130423212204.jpg

ダリア
『あっ...あの...
ピース?
これは一体......』




ピース
『一人にしてください。』
















P1019869_20130423212203.jpg

ピース
『お願いします......。
早く......
その汚い女を連れて帰ってください。』













P1019875_20130226212408_20130423212203.jpg






P1019916_20130226212407_20130423212221.jpg






ピース殿の地雷を踏んだダリア殿御一行は
お城から追い出されてしまうでござる。




たっ...たいちょおーーーーっっっ!!!
どういうことなんですか!!
汚い女だなんて...僕の...僕のフジ様ををーーーーーっっ!!



"僕のフジ様"じゃないでござる。
はぁ...、目を覚ましたでござるかおおとり殿。

つまり、今わかっている情報で単純に計算すると、

ハルタ殿…19歳
ピース殿…26歳
フジ殿…38歳

フジ殿が18~19歳の頃、シャロム殿と出会ってハルタ殿が生まれた。
そのとき、ピース殿は7歳。

そして、8年前にシャロム殿が亡くなった。

8年前といえば、ちょうどフジ殿が黒竜族のノッコ殿に体と魂を乗っ取られ、
当時11歳のハルタ殿と3歳の小春殿の前から姿を消した時期と重なるでござる。


シャロム殿、フジ殿、黒竜族...。

なにか複雑な事情がありそうでござるな。



次はいよいよおさらい編ラストでござるーーー!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ヨカッタ!わかってくれて!
実はこのへんがハッキリわかってもらえてないと、
次の展開からチンプンカンプンになっちゃうのではないかと思いこのおさらい編を...!

フジちゃん、黒竜族と融合したあとは外見老けませんからねぇ~
中身は38歳だけど!

おおとりさん(笑)
彼は今後どこへ向かおうとしているのだろうか...

| ★☆花 | 2013/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

もちろんですよ!
喜んでさせて頂きますとも!
『おやまぁ、せっかちな子猫ちゃんですね♪』と!!

| ★☆花 | 2013/05/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おお!椀田様のおかげで時系列が良く分かった!
フジちゃん38歳なんやーーーピチピチうらやましす!!
そしておおとりさん...ピュァアな45歳やねんな(笑

| ★☆まんぞう | 2013/05/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

私もぴーたんとハリウッドみたいな
ちゅーしたいよう!
ゴリラともするんだから私にもしてください!!

| ★☆よねさお | 2013/05/01 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

