惑星いちじく 初心者にもなんとなくわかる『V.P.H』おさらい編*8


web拍手 by FC2

初心者にもなんとなくわかる『V.P.H』おさらい編*8

P1017247_20130423183108.jpg

ダリア
『いやーーーーー、まぁ。
あのさ。
えっと...、多分5年くらい前かな?
気づいたのは。

まぁ、でもさ。
ハルタ隠そうとしてるみたいだったし?
俺も大人だし?
いちいち言わないよねそんなこと。
普通気づいてても気づいてないフリするじゃん?やっぱ。

まぁーーー、バッレバレだったけどね。あはは。
気づいてないフリするの大変だったみたいな?

あ。
でもやっぱみんなも気づいてたんだねーーー。
俺さ、みんな気づいてないと思って言わなかっただけだし?
まぁ5年前に気づいたから俺が一番早かったとは思うけど?』


ジラ
『5年前っちゅうたらおぬしまだバリバリ盗賊団やってたころじゃろ。
ハルタと出会うてないじゃろ。』



蛙座L77星に到着したダリア殿御一行。

"キタローはハルタだった暴露"にバレバレの知ったかぶりを決め込むダリア殿でござる。



因みに本音はこんな感じでござるよ↓


P1017268_20130201190636_20130423183107.jpg

(...ハルタが姫様を見抜く目は確かだ。
もしかしたら俺よりも、姫様を知っているのかもしれない。
自分の気持ちに気がついてないだけなのかもしれない。

もし、気づいてしまったら......

どうしてハルタは自分がキタローだって隠してたの?

なにか後ろめたいことがあるの?

どうして姫様はハルタがキタローだって俺におしえてくれなかったの?

余は、
このようなところで呑気にクソババァと旅行なぞしておってよいのか?


マズイ。

いい加減にしとかないと

俺ほんと

姫様に捨てられちゃう。)




こう自責しながら天然スケコマシをやめられないのがダリア殿でござる。
そりゃそうでござる、"天然"でござるからな。





P1017317_20130201190724_20130423183106.jpg

グソー
『お待たせして申し訳ありません!
ようこそ蛙座L77星へ!』


そうこうしているうちに、
蛙座L77星グソー王、軍隊長のギギ殿がご登場でござる!



おおーーー!
あのお方がグソー王ですか!
なんというデコの広さ......



口を慎むでござるよおおとり殿!!




P1017325_20130423183106.jpg

ダリア
『はじめましてグソー王。
突然の訪問申し訳ありません。
お初にお目にかかります。
惑星いちじくの王兼外交官を務めておりますダリアと申します。
どうぞお見知り置きを。』



グソー
『おお!
貴方がダリア王様でございますか!
その節はどうもお世話になりました!
本当はこちらから御礼にお伺いしなければならないところを...
御足労頂き申し訳ありません!』



ダリア
『いえいえ、とんでもない...』


なんだか妙な感じでござるな。
あのふざけたダリア殿が普通に礼儀正しく喋ってるでござるよ。






P1017363_20130423190508.jpg

フジ
『.........。
...離してください王様。』


フジ殿は、
分身蛇の残留思念を感じ取るためグソー殿に触れようとするでござるが...







P1017369_20130423190507.jpg

ダリア
『離さないよ、"ノッコちゃん"。
どこに行くつもり?

言ったでしょ。
サッサと謝ってサッサと帰るって。
これはキミがしでかしたおイタの謝罪旅行なんだ。
それに俺は付き合ってあげてるだけ。

...でも、
キミの"裏の目的"は果たさせやしないよ。

...キミと、ハルタと、小春ちゃんのために。
余計なことは思い出さなくていいのさ。
前だけ見て生きろ。』








P1017403_20130423190507.jpg


隊長ォーーー!!
カッコイイこと言っておいてアッサリやられてしまいましたよダリア王!!



それがダリア殿でござる。





P1017426_20130202124230_20130423183105.jpg

フジ殿はグソー殿に触れて、
分身蛇の残留思念を感じ取ろうと試みるでござるが...



う...羨ましい...っ
なんと羨ましい....っっっ!!



P1017454_20130423183105.jpg

フジ
『なんも感じねェ。
ダメだコイツ。』



ギギ
『無礼者めがァァーーーーッ!!!』




どうやらダメだったようでござるな。









P1017530_20130202141018_20130423191934.jpg

フジ
『あっ...』


グソー
『ええぇーーーーっ!!
穏便に!!ダリア王!!
なにもそこまでして頂かなくても!
土下座なんていいですってば!』


ここで、言うことをきかないフジ殿にダリア殿がついにブチ切れるでござる。


ダリア
『これ以上貴様が好き勝手するのであれば容赦は無いぞ。
引っ込め、ノッコ。
余計なことをするな。』








P1017549_20130423191933.jpg

ダリア
『よいか、最後の通告じゃ。
これは貴様の謝罪旅行。
ちょこまかと要らぬことをするのであれば
即刻取りやめ帰るぞ。
礼儀知らずのクソババァは大人しく中でじっとしておれ。
面倒臭い揉め事を引き起こすな。
これは星の公務じゃ。
私情で場を乱すようなことは断じて許さん。
ぶっ殺すぞ、キタローの母ちゃん。
及びキタロー。』



ジラ
『おぬしが一番私情挟んでイラついとるじゃろさっきからずっと。』


キタローのことも相まって、
色々と余裕がないでござるよダリア殿。





P1017539-001_20130423191934.jpg

フジ
『ご...ごめんなさい...
もう...出てこさせませんから...
お許しください...っ』


おおおおおおおおお!!!!
可愛い....可愛いですフジ様ーーー!!
踏まれるフジ様も可愛いです隊長ォーーー!!



ほんといちいちうるさいでござるなおおとり殿は!





P1017562_20130423191932.jpg

ダリア
『その程度の土下座で
許されると思うておるのか?

おい、
真っ裸になって靴を舐めろ。』


だんだんダリア殿、
いつものように調子に乗るでござる。








P1017581_20130423191930.jpg

フジ
『手刀・篠突く炎雨!!』



ダリア
『ほぎゃーーーーッッッ!!!
足が明後日の方向にーーーッ!!』




P1017617_20130202141134_20130423183209.jpg

ダリア
『大変申し訳ありませんでした。』



...で、結局こうなるでござるな。
さすが土下座王ダリア殿の土下座は綺麗でござるよ!



隊長ォーーー!!
一体なんですかこの土下座プレイは!!
僕も...僕もフジ様と一緒に土下座プレイを...



だんだん変態丸出しになってきているでござるおおとり殿。
口を慎むでござる。
サッサとおさらい編*9に行くでござる。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

