惑星いちじく 5月のボク


web拍手 by FC2

5月のボク

P1013020.jpg













P1013061.jpg

ダリア
『...............。』
















P1013028_20130417192028.jpg













P1013065_20130417192027.jpg

ダリア
『...............。』















P1013025.jpg

ダリア
『ねぇ、キミちょっと太り過ぎじゃない?
お菓子ばっかり食べてるんでしょ?どうせ。
マミーの作ったごはん残して食後にお菓子ばっかり食べちゃダメだよ?
小児糖尿病になっちゃうからね?
マミーはね、ちゃんとキミの体のこと考えて
野菜とかお魚とか栄養バランスのとれたごはん作ってくれてるんだから!
わかった?
ちっちゃいときデブだったら結構な確率で
そのままズルズルとデブのまま成人しちゃうよ?
まぁ、デブはデブでも秋道一族みたいなデブならカッコイイけどさ。


はぁ...、それにしてもつまらんのーーーー!
端午の節句は男児しかおらんのか!
お雛はおらんのかお雛は!!
誰ぞ余に酌してたもれェーーーー!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよね、
ダリアにだけは糖尿の心配されたくない!!...と、ぽっちゃり系男児は思っているはず(笑)
眼光が鋭いのはそのせいだろうか!

いやいや、伝統ある神聖な日本のお人形たちをこんな使い方しちゃってほんとすいませんっ!

| ★☆花 | 2013/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ぽっちゃり系男児!(笑)

これ、遠近法で撮ってるのでそれほど大きさ変わらなく見えますが、
実はめっちゃデカイんですよ!
結構な迫力のぽっちゃり系男児です♪

ぷぷぷ。
お人形なのを忘れるとはなんという褒め言葉!
嬉しい...(´;ω;`)ありがとう!

| ★☆花 | 2013/04/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★THE日本男児

カッチョイイのー!! モッチリほっぺのくせに眼光鋭い…ダリア様に糖尿病心配されちゃってどうすんだよぅ大将(笑)

毎度どんなアイテムもユーモラスに使っちゃう花さんのボキャブラリーの広さに感服❤
本日も笑わせて頂きましたwww

| ★☆にんぢん | 2013/04/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うおぉーー!!立派なぽっちゃり系男児!!
無言を貫く彼に思わず笑っちゃいました(笑)
お雛との時もそうでしたが伝統人形との絡み見てると一瞬ダリア様がお人形なの忘れる(笑)

| ★☆しぽ | 2013/04/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

