惑星いちじく Twitter限定企画*第一回惑星ボーイコンテスト結果発表


web拍手 by FC2

Twitter限定企画*第一回惑星ボーイコンテスト結果発表

P1012860.jpg

ダリア
『おかしいよ。
コレは絶対おかしいよ。
なんで俺が人気投票6位のハルタと同順位なの?』









P1012885_20130411143413.jpg

ダリア
『ていうか、いつの間にこんなことやってたの!?
ブログでちゃんと告知とかしてないよね!?』


ハルタ
『Twitter限定ゲリラ企画だったみたいですよ。』










P1012882_20130411143413.jpg

ダリア
『じゃあたまたまタイミングよくTwitter見たのが
ハルタのファンだっただけなんじゃないの!?
たまたま俺のファンが見てなかっただけで!!
ちゃんとブログで前もって告知してたらこんな結果には...』


ハルタ
『それじゃTwitter限定ゲリラ企画の意味ないじゃないですか!』


ダリア
『ていうか、
ピースのこの10.5っていう半端な票数は何!?
一人0.5票だったの!?』


ハルタ
『いえ...これは、
人参堂さんの帯くんが"お人形票"として僕に0.5票入れてくれたのがきっかけで、
お人形さんからの投票も受け付けるという流れになったんです。
ちなみに、僕へのお人形票は帯くんの他に
しぽさん家のお人形さん4名(0.5✕4)、
夂晴さん家の夂恋ちゃん(0.5)からで、合計6名から合わせて3票頂きました。
あっ、ピースさんに投票したのは人参堂さんの梅タンさんです。』





ダリア
『なにそれ!?
なにその雑なルール!!』




P1012890.jpg

ダリア
『じゃあキミ殆どお人形票で俺に並んだんじゃんか!!
そんなんズルだよズル!!
そんな姑息な手段使って票数集めて恥ずかしくないの!?
ピースに負けるのはもうなんか仕方ないかなとか諦められるけど、
キミに並ばれるのは全然納得いかないから!!
ていうか、しぽさん家のお人形がキミに入れるってどういうこと!?
なんでボンちゃんは俺に入れてくれないの!?
あんなに仲良しになったのに!!
ラブラブだったのに!!』



ハルタ
『そういうこと言うから最近人気が低迷してるんじゃないでしょうか。』


ダリア
『人気が低迷ってどういうこと!?
俺の人気がいつ低迷したって!?』










P1012867.jpg

ダリア
『いやーーー、しかしやっぱピーちゃんはスゴイねー!
ぶっちぎりだねーー!』


ハルタ
『ピーちゃん...?
なんですかその恥ずかしい呼び方。』


ダリア
『ハルタと違ってほぼ全部人間様からの投票だもん!
ピーちゃんには敵わないわホント!!』


ハルタ
『なんでそんなにピースさん持ち上げるんですか。』













ピース
『くだらないですね。』










P1012913_20130411143411.jpg

ピース
『そんなもの、
お愛想で皆様適当に付き合ってるだけなんですよ。
私のことを本当に愛してくれている人なんて
この世に居るはずがないじゃないですか。
馬鹿馬鹿しい。』










P1012943.jpg

ダリア
『え...えっと....あ...アハ♪
ピーちゃんったら!もう!』


ハルタ
『は?何言ってるんですか?この人。
皆さんが好意で投票してくれた大切な一票なんですよ?
よくそんな失礼なことが言えますね!
僕たちに投票するために、
ほんの少しかもしれないけど貴重な時間を割いてくれたんですよ?
それに対して感謝の気持とか持てないんですか!?』














P1012946_20130411143528.jpg

ピース
『そうですね♪』















P1012948.jpg

ピース
『そういうのが薄ら寒いっていうんですよ。』















P1012970.jpg

ハルタ
『なっ...
え...っ?えぇっ...』



ダリア
『.............













P1012980.jpg

ハルタ
『一体
何なんですかあの人!!




ダリア
『ごめん...ピース...
ホントにごめんピース......』



ハルタ
『なんでダリアさんが謝るんですか!?』



ダリア
『真相は"Vice+Pain=High"で。』






*投票してくれた皆様ありがとうございました!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうなんす!
Twitter限定だったんですが!
また今度ブログのほうでもやるので、卑屈大魔王ピーちゃんに票入れたってください!(笑)

| ★☆花 | 2013/04/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-



ゲリラ投票あってたんですね。
ぴーたん、そんなにツンデレると、票いれちゃうからねー!!v-238
無駄だから!抵抗しても無駄だかんねーー!!

| ★☆よねさお | 2013/04/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

こういう卑屈な人、書くの凄く楽しいんです(笑)

いいでしょう!このお洋服!
いつも激戦ネットショップで血眼になってゲットした甲斐がありました!

| ★☆花 | 2013/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ダリア選挙事務所にまで入ってくれて選挙活動頑張ってくれたのに勝てなくてすいません(笑)
梅タンの0.5票ありがたくいただいてますから!(笑)
梅タン大好き!

ピーちゃんがいつの間にかウザイキャラになってます、そして本編で盛大にブチ切れるのでどうかお楽しみに♪

| ★☆花 | 2013/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

投票ありがとうございました!息子くんまで(*゚∀゚*)

...なのにすいませんこんな卑屈で(笑)

ちょっとなかなか次のお話は重い内容になっちゃいますが、
どうか読みに来てくださいね♪

| ★☆花 | 2013/04/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様!!惚れてまうやろーーー
髪の毛キッチリわけてないバージョンも可愛いな...
そしてベージュのお洋服も可愛いなピース様!!

| ★☆まんぞう | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★無念…(╥ω╥`)

梅タンの1票が最後まで悪目立ちスンマセン(›´ω`‹ )

しかも白王が怒ってるよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。お赤飯炊く雰囲気ぢゃなかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、その本可愛い❤

| ★☆にんぢん | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様おめでとうございます。
きっといつかやさしい笑顔でかえしてくださると
信じております!
・゜・(ノД`)・゜・。

| ★☆min-mim | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

