惑星いちじく 可愛すぎるピース


web拍手 by FC2

可愛すぎるピース

P1012759_20130407155259.jpg

Alfheimさんのお洋服が到着しました。
















P1012681.jpg

髪の毛をアナ・グラム風に結ってみたピーちゃん。
お花の髪飾りはTomoさんの作品です。

もう.....可愛すぎて泣ける!!














P1012794_20130407155257.jpg






P1012772.jpg

しぽさんのレースの使い方とか、
こういう焦げ加工とか、本当に大好きです。














P1012826_20130407155330.jpg









P1012848.jpg









P1012854.jpg










P1012719_20130407155301.jpg











P1012734_20130407155300.jpg

Alfheimさんのお洋服はいつも競争率が高くて買うのは至難のワザなのですが、
今回は運良く買うことが出来ました♪
素敵なお洋服をありがとうございます


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

本当に買えてヨカッタ!!
しぽさんもかっしーさんも神過ぎます!!
どうやったらこんな素敵なお洋服が作れるんでしょう!
ありがとうございます(´;ω;`)
嬉し過ぎていっぱい写真撮り過ぎて選別に苦労しました(笑

| ★☆花 | 2013/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぬりさん

なぜだかカジュアルなパンツスタイルなのにいつにも増して美女化してしまう謎の男ピースです(笑

| ★☆花 | 2013/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

可愛いでしょう!!
だから言ったでしょう!!(笑

いつも同じ服だから、たまに違った雰囲気の服着せると新鮮でいいですねー(*´ω`*)
本当に素敵なお洋服変えて良かったです!
鬼のように仕事終わらせてしっかりスタンバってた甲斐がありました!

| ★☆花 | 2013/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: あるじゃーのんさん

ねーー!
素敵なお洋服を作られるのです!

あ...、やはりあるじゃーのんさんがピースに傾いてきている(笑
だって、大人ハルタのベースはピースですもん!(笑

40サイズ、遊びやすいサイズでいいですよーー(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2013/04/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うぉぉ~(≧Д≦)写真いっぱい目の保養~!
本当に素敵に着こなしてくれてありがとうピース様(´;ω;`)
新しいピース様を見れた気がして私得です(*´∀`人)本当に嬉しいな~ルンルン♪

| ★☆しぽ | 2013/04/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピースがキレイなお姉さんになっとる!でもかわいい~

| ★☆ぬり | 2013/04/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(`;∀;´)✲゚*•.•*¨* ✲゚

写真いっぱーい! しつこいけどたまらんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつもながらほんのちょっと分け目違ったりするだけで目新しくてドキドキするね❤
何より同じウイッグ使ってるからやっぱり臨場感があるわ( • ̀ω•́ )✧

しぽさんのお洋服本当に素敵ねー!! 競争率高いのか…くっ…いつか手にとってみたいな(´,,•ω•,,`)♡
何方の品物も惑星らしく着こなしていて✲゚*•.•*¨* ✲゚花さんのコーデ、やっぱすごく好きだわ❤

| ★☆にんぢん | 2013/04/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ホントだ、すっごい可愛い(≧∇≦)
やばいな、神すぎるしぽさんとゆーお方…
私、ハルタくん派ですけど!ですけども!!!

…大丈夫。大人ハルタくんも似合うとオモウヨ。ね。←

最近こちらの方々の影響で、欲しいドールのサイズがどんどんおっきくなって困ります(´・_・`)

| ★☆あるじゃーのん | 2013/04/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

