惑星いちじく *うどん県Tシャツ、パンダちゃん女の子セット再販のお知らせ*


web拍手 by FC2

*うどん県Tシャツ、パンダちゃん女の子セット再販のお知らせ*



Twitterでは既にお知らせ済みですが、本日21時より
うどん県Tシャツ他、各種Tシャツとパンダちゃん女の子セットの再販をします。

今回も受注販売になりますので、
御入金確認後
3日~1週間でのお届けとなります。











P1012624.jpg

うどん県







P1012622.jpg

ザリガニ







P1012628.jpg

カマキリ







P1012625_20130405184712.jpg

カエル









P1012626_20130405184711.jpg

キリン







P1012631_20130405184715.jpg

全て20~22㎝ドールサイズです。













P1010131.jpg

そして、パンダちゃん女の子セット








*惑星いちじく洋品店*
↑本日21:00~OPEN


よろしくお願いします!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: つぐみさん

はじめまして^^
うどん県Tシャツ、お目にとめて頂き嬉しいです♪
また大阪I Dollや東京I Dollでも販売できたらと思っていますので、
宜しければ是非。

あと、私はパリを所持していませんので、
きっと人違いをされているのだと思いますー;

| ★☆花 | 2013/04/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うどん県買い損ねましたー(爆)
今、この記事よんで気が付いて観に行ったら案の定(涙)

ミディさんのお洋服、上品で素敵です。
茶色の髪の毛に似合うワンピ!
あいかわらずいそさんのネットワーク広さにびっくりwww

あと下の記事の新人さん!
TOMOさんところにいたあのパリさん?ww
リップ色の淡さがすごく素敵だったから
あら?と思って覚えてました♪
うちのパリさんは箱入りなんでいないのと一緒(寂しいww)
新人さんいいな~!!

| ★☆つぐみ | 2013/04/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

