惑星いちじく 春メイク


web拍手 by FC2

春メイク



チェリーのメイクを久しぶりにやり直しました♪

ちょっと血色良く見えるように、
ピンクを足してみた。









P1012405.jpg


P1012522_20130404133505.jpg

いつも言ってるけど、
チェリーの口元がすごく好きで。
特に、この上から見下ろした時の鼻と口の雰囲気が可愛くて仕方ありません。













P1012482_20130404133506.jpg

横顔も好きだ!
ダリアの横顔が一番好きだけど、チェリーの横顔も好きだ!














P1012516_20130404133506.jpg

このアーガイル、ハルタのだったんだけど
とられちゃったねまた。














P1012469-001.jpg

でも
かわいいからいいのだ!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いやいやにんぢんさん、
清楚顔で毒を吐くのはチェリーじゃなく小春ですよ絶対!
チェリーはホラ、
足癖悪くて家事も出来なくて世間知らずで旦那のカード勝手に使い込んじゃうだけで毒とか吐いたりしないですから!(酷)

メイク褒めてくれてありがとうございますー!

| ★☆花 | 2013/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お口きゅるーん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

上唇の高さがあるアヒル口って可愛いよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)❤

チェリー様、今回のメイクが一番好みじゃ!優しく見える☆.,・*・*.,.* あ、でも台詞はいつも通りなんだよね(笑)

清楚顔で毒を吐く…:(;゙゚'ω゚'):アラヤダ…ギャップ萌えってやつか!←

| ★☆にんぢん | 2013/04/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

