惑星いちじく マシェリちゃんとオチチマン

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マシェリちゃんとオチチマン



先日、ワルソネコさんで開催されたTomoさんのワークショップに参加して来ました。














P1012365.jpg

マシェリちゃんを作りました。
お顔はTomoさんが用意してくれ、
私はファーをチクチク♪
4時間ほどで仕上がりました!














P1012377.jpg

そして、
調子に乗ってKumaケンちゃんも作らせてもらったんですが...

手の位置とかいろいろ失敗してしまいナデ肩Kumaケンちゃんに。

更に、Tomoさんにオッパイを付けてもらい、"オチチマン"に生まれ変わりました。

ちなみにオチチマンは惑星いちじく失敗限定バージョンなので、
今後オチチマンのワークショップはありません(笑













P1012383.jpg

Tomoさん今回も楽しいワークショップをありがとうございました!
太郎サブレ美味しく頂きました

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: うらら星さん

ですよね!
小さいのにどの子も個性的で可愛くて大好きです♪

ワークショップ、とても楽しく私みたいな不器用な奴でも丁寧に教えてくださるので是非!

| ★☆花 | 2013/04/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

オチチマン人気者です(笑

ファーの色を選べたのですが、
ピーちゃんにあげようと思って白にしましたよーー(*´ω`*)
新しい手下に!(笑

| ★☆花 | 2013/04/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

オチチマンいいーーー(*≧∀≦*)

好きだわ♪

Tomo さんのお人形とっても可愛いですよね♪
いつかは参加してみたいワークショップ(*^^*)

| ★☆うらら星 | 2013/04/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★よっ!待ってました!

オチチマンキターーー( ゚∀゚)o彡゜❤

今後の活躍に期待しております(笑)
マシェリちゃんが、白王の新しい手下じゃありません様に…………っ(艸Д`*゚) 兎のスタンドが増えてしまう!?

| ★☆にんぢん | 2013/04/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

