惑星いちじく おまけ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おまけ



ママ
だっこ だっこぉーーーっ




ハルタ
『僕はそんなこと言いません!!
ママだなんて呼びません!!
そんなことしませんっっ!!』


ピース
『エイプリルフールです♪』


ハルタ
『それ昨日でしょう!?



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

どさくさ(笑
こんなことやって遊んでいられるのも今のうちです!
これからどんどん本編でシリアスな二人になってしまいますので♪

ほんと、全然ハルタと体格が違うので可愛らしくないだっこ(*´ω`*)

| ★☆花 | 2013/04/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぁ゛っ!

どさくさ紛れてやりおったーーー(´⊙ω⊙`)!!
なんか体つきが良いから普通にドキドキしたにんぢんです(笑)

| ★☆にんぢん | 2013/04/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ハイ、非常に羨ましい体勢ですピーちゃん。
代わってくれピーちゃん!
私もフジママの乳の重力を...

| ★☆花 | 2013/04/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ああ!わかる!
わかるよ、ピーたん!
フジちゃんの乳を頭に乗っけて、その重力を感じたいんだよね。

| ★☆よねさお | 2013/04/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

