惑星いちじく 大人になりました


web拍手 by FC2

大人になりました

P1012244_20130401184021.jpg

ご無沙汰してます、ハルタです。















P1012253.jpg

一ヶ月ほど彼女の家にお泊りしてきました。















P1012226_20130401184022.jpg

彼女のお誕生日を一緒にお祝いしたくて、
指輪と花束を抱え慌ててダンボールに乗り込んだんですけど
うっかりパンツはくのを忘れてしまいまして。















P1012266_20130401184020.jpg

持参したプリキュアのバッグの中に着替えを入れてきたつもりだったんですが、
メガネしか入ってなくて、
結局一ヶ月間同じ服で彼女と過ごしました。
細かいことあまり気にしないおおらかな人で良かったです。















P1012286.jpg

一ヶ月彼女と過ごしたおかげで
ちんちくりんなオグロヌーだった僕も
すっかり大人になりました。
"少年っぽいハルタくん"が好きだった数少ないファンの皆様ごめんなさい。
気怠い雰囲気を醸し出す顔になってしまってごめんなさい。
手も脚も長くなって肩幅も広くなってしまってごめんなさい。















P1012290_20130401184018.jpg

ズボンもこんなにツンツルテンになってしまってごめんなさい。








ハルタ
『ちょっと
待ってください!!













P1012305.jpg

ハルタ
『何ですかこれは!!
一体何なんですかこれは!!
エイプリルフールだからって
嘘ばっかり言わないでくださいよ!!








ピース
『貴方、私のコスプレびっくりするくらい毛程も似合いませんね♪
親戚の結婚式のとき顔面スペック無視で
親に仰々しいドレス着せられた女子みたいになってますよ?
やめてもらえませんか私のイメージが崩れてしまいますので♪』





ハルタ
『僕だってこんなの
好きで着てるワケじゃないです!










P1012322.jpg

ピース
『あっ、
貴方さっき"エイプリルフールだから嘘ばっかり"って言いました?
何言ってるんですか?
パンツはくの忘れたのと
着替え忘れたくだりは事実じゃないですか♪』




ハルタ
『エイプリルフールです。』




ピース
『パンツはくの忘れたのは事実じゃないですか♪』





ハルタ
『エイプリルフールです!!』












P1012330.jpg

ダリア
『キミ、ノーパンで彼女に会いに行くだなんてどんだけ必死なの?
ガッツき過ぎじゃない?
せめてヒモパンくらいはいていきなよ。』



ピース
『ですよね





ハルタ
『どうして
みんな知ってるんですか!?』




ダリア&ピース
『え?Twitter




おかえりハルタ!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

えーーーーっ
私的にはハルタコスプレのピースが好き過ぎて
もうずっとこのままで居て欲しいくらいなのに!(笑

ハルタをそんな風に言ってくださる方は夂晴さんだけでしょうから大変嬉しいです(*´∀`)

あの...次ノーパンで送り出すようなことがあれば必ず蒙古斑メイクしておきますね。(ボケ)

| ★☆花 | 2013/04/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

はぁはぁ!!今やっと読みましたぁああああ

ハルタこすぷれ素敵です(*´人`*)
なんかきゅん///
でもわたしはやっぱり本物のハルタくんが好きです!パンツなんていいんですよ!!かわいいおしりに早く辿り着けるんですから!はいてなくていいんです!!!←ぇええええ

ハルタくん、指輪ありがとう(*´人`*)
やっとわたしもお嫁に・・!!違

| ★☆夂晴 | 2013/04/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

なるほど...
そういえばよかったのか...!
きっとひたすら、青い顔して焦りまくってたにちがいないよハルタクン♪
じゃ、次ノーパン訪問した際はその宣言を(^^)

| ★☆花 | 2013/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: あるじゃーのんさん

ありがとうございます!!
ぽっと出のにわかハルタファンですとな!(笑
あの、だいたいウチのブログを読み始めて間もない人は、最初ハルタが好きって言ってくれるのです。
でも、そのうちだいたい『ハルタくん変態』と仰るように...

ハルタとピースを見分けるポイントは目の色ですヨー!
碧眼がピース兄ちゃんでっす。

| ★☆花 | 2013/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あ、
リアルタイムでTwitterでその一部始終を見ていた方が此処に(笑

そうなんだよ事故なんだよ全てはハナゴロウのミスなんだよ!!(´;ω;`)
こんなことならハルタのおしりに蒙古斑メイクしとくんだったと何度後悔したことか!!

| ★☆花 | 2013/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタ君たら、彼女にちゃんと、「俺、今日からノーパン健康法実地するぜ!忘れてきたんじゃないよ!」って言ったぁ?だめだよー。

| ★☆よねさお | 2013/04/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えー・・・すごい騙されたー・・・
私みたいな、最近こんな素敵なブログがあることに気付いたようなにわかドール者に・・・
私みたいな、ぽっと出のにわかハルタファンに・・・
どうしてこの美形ご兄弟の見分けがつきましょうかっ・・・!!!

でも、ハルタくん、似合ってるよ白髪←

| ★☆あるじゃーのん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwww

どうしよう腹筋割れそう!!
ぷくーーーーーっ(๑-﹏-๑)どうしようどうしよう♪色々美味しくて!! パンツ履き忘れは…事故だよね…不慮のさ(笑)

パンツしか掃いて行かなかった訳じゃないし大丈夫!ねっ(`・∀・´)❤←慰めになってない?

| ★☆にんぢん | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

